スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

Google 検索順位が急に落ちた……パート2

Category: その他  04/05 /2013 (Fri)

以前、記事にしたGoogle 検索順位が急に落ちたブログは、一向に順位上昇の兆しは見えない……

約4カ月は、あるワードなんかでは上位にいたのに……

ま!ブログのページ自体が少ない(他の関連系ブログと比べ)からかな~~~~

ブログ評価として下がったのかな~~~~~


インデックスはされているので、違反じゃないと思うのだが………

地道にやって行くしかないのかあ~~~




Theme: インターネット関連 Genre: コンピュータ
Tags : 順位 検索

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

Google 検索順位が急に落ちた……

Category: その他  03/25 /2013 (Mon)

普通にブログ更新してた姉妹サイト。

google検索順位が一気に下がった模様。

結構なワードで検索されていたのに突然、先週あたりからgoogle検索訪問者ゼロ

googleのウェブマスターツールで検索クエリ数で確認するも3/24~3/25クリエ数0 表示回数0

なんでやネン


早速、ググって調べてはみたが……落ちた原因がわからん。

インデックスはちゃんとなされてる。

普通にブログ書いていただけなのに……

ま!趣味で始めたブログなので地道に書いて行きますか……

おのずと結果はついてくるだろう……



Theme: インターネット関連 Genre: コンピュータ
Tags : 検索 順位

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

“無法地帯”FC2に情報開示命令 民訴法改正後初の事例か

Category: その他  02/21 /2013 (Thu)

おもしろい記事がありましたね……

“無法地帯”FC2に情報開示命令 民訴法改正後初の事例か

弁護士法人港国際グループは2月20日、FC2ブログ・FC2動画などを運営する米FC2.Inc社(以下、FC2)に対し、ブログ投稿者の情報開示を求める仮処分命令が下ったと発表した。FC2側はすでに当該ブログの情報開示に応じている。

引用元



遅いと思われる処置ですね。

しかし、見逃したTVの視聴は助かっていた。残念だな~~~~

おそらく減って行くだろな~~~

でも、これは仕方ないか……


Tags : ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

PS3 機器認証解除!!

Category: その他  02/07 /2013 (Thu)

まったくブログテーマとは、違うものの妙に腹が立った出来事!!!

私のPS3がちょうど一年前に壊れた……

私の使っていたPS3は初期の20G。

PS3赤ランプ点滅故障をググってみると、結構こういう症状はあったらしい。

私の場合は長持ちした方なのか……(修理が一万円を超えるそうなので修理依頼は止めました。)


昨年末、妻がどうしてもバイオ6がやりたいってことで新たにPS3を購入

先週、私自身がインフルエンザにかかり約5日外出出来ない日があった。

その時、ちょうどみたい映画があったのでPS3にて映画レンタルしようとしたのだが……

『このアカウントには、他の機器ですでに認証が行われている。それを解除してください。』


とのコメントが……

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どうやって解除するんだ!!!!

検索してみると、

登録した機器つまり壊れたPS3で認証を解除するしかない&ソニーに問い合わせして解除してもらうほかない。

マジですか……

解除する選択は一つしかないじゃん。お問い合わせしか……

早くて3日はかかるらしい!!!!



早速、ソニーにお問い合わせしてみた!!!!!!


聞かれることは、

サインインID
プレイID
メールアド
電話番号

この4点!!!


しかし、担当者から耳を疑うコメントが聞こえてきたぞ!!!!

『このアカウントで、ソニー側から認証機器を解除できるのは一度までです』

ここで、私はキレてしまった。

冗談じゃない!!!!

機器の故障原因は、少なからずやソニー側にも責任はあるはずだ!!!!!!

初期のPS3の赤ランプ点滅故障はググってすぐ出てくるくらい相当数の被害者が存在してる!!!!

私は、このことを問題にしたことはない。

しかし、仮に今使ってるPS3が故障した時はもう機器認証解除は出来ないのか!!!!!

ビデオを見る時のためにウォレットに入金してるお金は、無駄になるのか……
(ゲーム等はウォレット購入はほとんどしていない)

こんなバカげた話はないぞ!!!!!!

ちょっとこのことを怒り口調で担当者に聞いてみた。

『その時は、当社の判断で解除するか決めます…』との答え……

そんなの100%で解除しろって言いたくなったのを止めました。



この殿様対応はいかがなものか……

新規開拓ばかりに目を向け、ユーザーは足蹴にする……

こんな企業でいいのか……


今日のYahooでプレステ4、年内発売って載ってた。Yahoo

おそらく、嫁がゲーム好きだから購入は考えるだろう……

だが、残金がなくなり次第ウォレット入金にて映画購入なんて二度とやらない……

Theme: ゲームニュース Genre: ゲーム
Tags : PS3 機器認証解除

Comments (11) | Trackbacks (0) | TOP

≪PREV
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。