スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

【seaztemplate-02】の3カラムバージョン制作中

Category: FC2ブログテンプレート  12/13 /2012 (Thu)

只今、3カラムバージョンを制作中です

中央の幅を可変にするか、固定にするか悩み中

昨日、パソコンを新たに購入。OSがwindows8に……

妻におねだりし、私の小遣いから月1万引きで交渉成立。

昨夜からHDD引越し等の作業のため、作成は遅くなるかもしれませんが……

期待して待っててください!!!!


関連記事
スポンサーサイト


Tags : テンプレート

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

何度もすみません!

何度もすみません!!

読者様から、サイドバーが動かない。本文でなく、カテゴリやコメントだけ見たいのに、本文を動かさなくては見れないのは不具合では?と問い合わせを頂きましたが。同時にもしくはサイドバーが単体で動くようにはならないのでしょうか?

何度も、申し訳ございません!よろしくお願いします!

Posted at 07:43:12 2012/12/14 by 日高千湖

Comment

ご指摘ありがとうございます。

この質問のお答えは、記事にいたしました。

説明不足ですみませんでした。

わからないことがあれば、ご質問下さい。

お答えできる範囲内であればお答えいたします。

Posted at 09:35:54 2012/12/14 by sea

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

