スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

そろそろ新テンプレを作成しようかな……

Category: FC2ブログテンプレート  01/14 /2013 (Mon)

どのようなタイプがいいかな~~~~

結構、共有テンプレを見る限りではシンプルか可愛らしいテンプレが人気ですね……

私的にはまたダークな感じのテンプレでも作ってみようかな……


しばし、お待ちを……


しかしな~~~~~

私の場合、独学でHTMLは勉強してるからな~~~~

結構つまずくこと多し……

もう5年間くらいHTMLは勉強してるけど、奥が深い……でも楽しい!!!!

関連記事
スポンサーサイト

Theme: ホームページ・ブログ制作 Genre: コンピュータ
Tags : テンプレート

Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

ありがとうございました!!

出来ました!

いつもありがとうございます!!助かります!saeさまにはいつも親切に対応して下さって、ホントに助かってます!ありがとうございましたv-10

Posted at 18:54:25 2013/01/15 by 日高千湖

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

